<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SAKE

f0096926_14394729.jpg

色々種類があって難しい&奥が深い日本酒。日本人なんだからもっと日本酒の良さを知ってもっと飲まないとな!
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-30 14:39

やっぱりミント!?

f0096926_1158.jpg

おこげの飴があまり人気がないようなので早くもミントの飴に変更。おこげ美味しいのにな…
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-27 01:01

犬時計

f0096926_18182436.jpg

f0096926_18182520.jpg

いつも太陽が当たる位置に移動して昼寝ばかりしている姫なのでした。時計なくてもスエルの場所で時間が分かります(^O^)
足もつれすぎだろ〜
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-25 18:18

韓国ジュース

f0096926_033063.jpg

色々な味の韓国ジュースを見つけたのでドリンクメニューを一部変更ナウ。いやまだです。
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-15 00:33

新年会

f0096926_14181379.gif

新年会お疲れ様でした。今年もよろしくお願いいたします。もう二度と口にできないであろう、奄美猪も食べれて感謝!
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-12 14:18

おんどる

f0096926_17134211.jpg

ランチを食べに友達と新大久保へ。“おんどる”が人気店のようなので行ってみるとなんと30組くらい並んでいました。その後も何組もウエイティングリストに名前を書いていました。大げさではなく百組位はウエイティングリストに名前ある感じでした。ここは今回は諦め、また出直します。何かヒントがいっぱい隠れていそーだー
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-10 17:13

フライング

f0096926_14492011.jpg

もう梅が咲いちゃってました。羽根木公園にて
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-08 14:49

お年玉

f0096926_116915.jpg

アルバイトスタッフのGちゃんから突然のプレゼント。学費払ったり家賃払ったりお金に余裕なんてないはずなのに、なんて優しいんだろうとおもいました!大事にします☆ありがとう
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-07 01:16

おこげ飴

f0096926_14363845.jpg


焼肉のあとのガム、ちょっと飽きたのでおこげの飴に変えましたー。韓国ではおこげの飴が
人気らしいです。香ばしい香りの飴で、ちょこっとお口直ししてください。お子様にはいっぱいあげちゃいます。
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-06 14:39

タピオカミルクティー

f0096926_231542.jpg

もはや定番。タピオカミルクティー始めました。タピオカのドリンクのお店増えてますよね。タピオカが飲みたくなりましたら、ビトンへお越し下さいませ!
タピオカマンゴープリンも好評中!
ビトン 03-3341-3453
[PR]
by mesi-diary | 2011-01-04 23:15