<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

調理師免許

f0096926_15394582.jpg

調理師免許試験合格したので免許申請をしに区役所へ!ギリギリ受かって良かった!
運転免許も更新時期になったのでまとめて更新してきました。
[PR]
by mesi-diary | 2010-09-13 15:39

農家の台所 繁盛店研究

f0096926_23151840.jpg

f0096926_23151824.jpg

f0096926_23151823.jpg

f0096926_23151810.jpg

f0096926_23151852.jpg

平日の夕方でしたが二時間制で混んでいるようでした。入り口が野菜売り場になっていてドアもちゃんばに入るような演出!店内には水耕栽培の野菜を育てるスペースまであり、選挙ポスターのように農家の方々のポスターが貼ってあり田舎風演出。サラダバーがあり産地がかかれた色々な野菜が食べ放題になっていて野菜不足を気にしている人には嬉しいと思います。サラダバーにはロシアン寿司ならぬロシアンピーマンがありました。K店長味覚が途中分からなくなったり。ドリンクも野菜に因んだオリジナリティがあるのばかりで勉強になりました。味はともかく…生トマトシャンディガフ美味しいレシピが作れたらやりたいです。コースお料理は忙しかったのかゆっくりめでした。また、店員さんも殺伐としたかんじはなくプロは少なかったように感じました。ランチの時間の内容はどの様なのかは分かりませんが個人的には野菜がいっぱい食べれるお店に1日一回は行けたらいいなと思いますのでランチにこんなお店が近くにあったらよいなと思います。夜はお値段が高すぎてちょっと無理かな。最後に食べただーすーご飯はさっぱりしていてとても美味しかったです。ラン
チのメニューにもいいなと思いました。健康的で女の人が好きそうです!面白いお店を選んで下さった店長ありがとうごさいました!
[PR]
by mesi-diary | 2010-09-05 23:15