<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢があるということ

f0096926_125547.jpg

銀獅子池袋で【屋久島を感じる夕べ】を開いて下さった南さんを始めスタッフの皆様ありがとうございました。屋久島の女性杜氏石井さんを始め、貴重なお話が聞けて良かったです。最初杜氏の方を紹介されたとき、えっ、自分と年もかわらない女性?!とびっくりしました。勝手な想像で杜氏さんといったら年がもっといった男性を想像していたからです。お話を聞くと酒好きがこうじて美味しいお酒が造りたいという思い一つで単身、なんの当てもない屋久島に移り住んだとのこと。生き生きしている姿や考え方に感動しました。そんな気持ちで作っているお酒がまずいわけない!とても美味しい焼酎を初夏鍋と共に頂きました。自分もいつになっても大なり小なり夢を持ってそれに向かう人でいたいと思いました。ありがとうごさいました!
[PR]
by mesi-diary | 2010-08-30 12:55

happy wedding★

ひろさん、かおりちゃん。素敵な式に参加できて幸せのおすそ分けいただきました!!おめでとうございますっ。結婚式の潜在写真のような、素敵な2人でしたー!!末永くお幸せに★

f0096926_11351117.jpg
f0096926_11353648.jpg
f0096926_1135569.jpg
f0096926_11361694.jpg
f0096926_11363098.jpg
f0096926_11364471.jpg


今はインターネットでも結婚式の写真が見れるんですね。便利やなー。よくできてます。
[PR]
by mesi-diary | 2010-08-14 11:41

f0096926_9242822.jpg

人生初の棚作り。創作費ゼロ。○浦さん作ってみました!後ろにも棚を付けてもらい、パントリーのオペレーションがとてもし易くなりました笑
[PR]
by mesi-diary | 2010-08-05 09:24