<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

青屋

青屋という昔の一軒家をそのままお店にした青葉台にある店に友人とランチに行きました。食材にこだわって体に良いものを使い、全てに手作り感が感じられ、とても温かいお店でした。安心してご飯が食べられました。店員さんの感じもよく、行って良かったです。プラスの空気をもらって帰ってきました。
[PR]
by mesi-diary | 2010-03-22 22:40

た〜んむ

f0096926_10584.jpg

夏の旅行は沖縄へ!そして田芋(たーんむ)へ!
[PR]
by mesi-diary | 2010-03-08 01:00

挑戦

f0096926_12181868.jpg

大量のかわらを発見!勝手にかわら割に挑戦!!すみません、持ち主の方…精神統一していざ挑戦するも、分厚い塊が二つになることはありませんでした。思ったより相当分厚いんですね。かわらって。テレビでよくやってるやつ、何十枚もわるやつ!あれは神業!恐れいりました〜
[PR]
by mesi-diary | 2010-03-06 12:18

f0096926_108583.jpg

f0096926_108549.jpg

近所の竹林から一本竹を拝借。とっくりとおちょこに変身する予定。よく乾かして、臭いが移らないように塗料を塗ろうと思います。早くお店で使いたいな。
[PR]
by mesi-diary | 2010-03-03 10:08