<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0096926_7294627.jpg



夕日が毎日とてもきれい。温かい国は時間がゆっくり流れている気がします。北に行って雑誌や映画で見るような巨大な波に乗っている人も見れて充実した毎日でした。長い間本当にありがとうございました。感動したことなど仕事に生かしたいと思います。
[PR]
by mesi-diary | 2010-02-14 07:36

公園でヨガ

カピオラニ公園でたぶんほぼ毎日夕方5時からヨガをやっている先生がいます。しかも自由参加。お金はドネーションでいくらでもよい。何かのサイトで見つけて、前に行った時に参加したのですが、今回も参加しました。とっても気持ちよいので、(結構つらいけど)もし、興味がある方はやってみると楽しいと思います。すごい広い公園でとっても開放されよい時間がすごせます。

f0096926_729232.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2010-02-14 07:29

フリーマーケット

f0096926_7155581.jpg




2ドルで買った、コロナの巨大貯金箱。高いのか安いのか分らない。これに全部小銭をためたらいくらになるんだろ。この中にライトを入れてもかわいいかな??
f0096926_7191161.jpg




ピンクのペンで塗って遊んでたわけではありません。中身は塩たまごで、ご飯と一緒に食べました。おいし
f0096926_7204269.jpg



日常品が多く、さっと見て帰りましたが、フリーマーケットはいつも面白い。
[PR]
by mesi-diary | 2010-02-14 07:22

美味しかったもの

ハワイで美味しかったもの

①レオナードのマラサダ
  フリーマーケットでもマラサダを買ったのですが、全く違う出来でがっかり。どうやったらあんなにふわふわ回りカリカリにあげられるのだろう。企業秘密ですね。家でチャレンジしてみたい。はまります。マラサダはもともとスペインで何かの行事があるときにだけ作られたものだそうです。

f0096926_6571399.jpg


②アラン・ウォングで飲んだサングリア
  アラン・ウォングレストランでノンアルコールのサングリアを飲んだんですが、全てがすごくフレッシュで自分的にはすごく大好き。ハーブとかフルーツがいっぱい入っていてすっきりな甘さ。これも作ってみたい!

f0096926_703713.jpg


③スペアリブ
  レストランの名前は忘れましたが、すっごくジューシーでボリュームがあって美味しかった。ペロリとたいらげました。

f0096926_773657.jpg


④チェンマイ(タイレストラン)
  ベトナム、タイ料理が個人的に大好き。野菜が多くてヘルシーな感じも好きだし、ナンプラーやパクチーなどの独特の香りがある食べ物も好きなのもあるかもですが、助かったーってほっとします。野菜と一緒に食べる春巻きが大好き。

f0096926_79956.jpg


⑤パパイヤ
  初めていっぱいパパイヤを生で食べました。すっごーく美味しくて値段もそんなに高くないし、幸せを感じましたね。フルーツいっぱい食べれるなんて贅沢です。東京で食べたらいくらするんだろ・・・・・
[PR]
by mesi-diary | 2010-02-14 07:11

激太り

f0096926_6391915.jpg

食事の量をちょっと増やしたら最近激太り、いつの間にか4キロ太ってしまった。旅行中他の犬といっぱい遊び、食事を減らしたせいかちょっとスッキリしたスエル。よかった(T_T)
[PR]
by mesi-diary | 2010-02-14 06:39

最近読んだ本

f0096926_6311756.jpg

確かに本に書いてあることができたらその人は夢を実現できると思います。自分に勝てるか、自分自身の問題。本をもっと読むようにしたいです
[PR]
by mesi-diary | 2010-02-14 06:31

アンジェラ・マキ

長い間お休みをいただきありがとうございました。留守中ありがとうございます。リフレッシュしてまた頑張りたいと思います。

ハワイに行くことがあったら、アンジェラ・マキさんのブログがとっても面白いです。と思います。美味しいレストランの記事が多くその他、ハワイでの楽しみ方がいっぱいのっています。これに気づいたのは、旅の終わり頃。行く前から見ておけばさらに面白かったな。社員旅行前にもチェックしたら面白いと思います。
f0096926_6233484.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2010-02-14 06:24

平日は是非高田馬場マルハチへ!

f0096926_1772652.jpg

馬場マルハチオリジナルカクテルが平日190円で飲めます。大好評中!
[PR]
by mesi-diary | 2010-02-01 17:07

梅祭り

f0096926_242630.jpg

散歩をしているともう梅が綺麗に咲いていて春が近いのを感じます。羽根木公園ではもうじき梅祭り。米さんが去年漬けてくれた梅酒でマルハチも明日から梅祭りです!
[PR]
by mesi-diary | 2010-02-01 02:04