<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Tシャツ

f0096926_1391455.jpg


Tシャツロゴ完成しました。ロゴ作るのって楽しいな~
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-30 13:11

車検

f0096926_1283762.jpg

車検とのことで車屋さんに持っていくとコンピューターのミスで早く通知が来てしまったらしくまた出直す事に。無駄な時間を返しておくれ〜。しかし都内の運転はめちゃめちゃ怖い。田舎で免許を取った私にとっては都内は異国。手に冷や汗ものです。
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-26 12:08

-

f0096926_17503823.jpg

f0096926_17503888.jpg

f0096926_17503834.jpg

f0096926_17503884.jpg

f0096926_17503873.jpg

袋の中は何でしょー?!



大量のカエルでした〜捕まえて遊ぶ

店舗呼び込みの配布用チラシ作成。300円フードメニュー作成中。やることをためずにすぐやらねば。
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-22 17:50

キャンドル

f0096926_815895.jpg

色がピンク岩塩みたいで素敵なキャンドルを頂きました。カボス早速じゅーすにしてみるね!小○ちゃんありがとう
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-20 08:15

バートックギャラリー

f0096926_1434183.jpg

f0096926_1434154.jpg

自分のやりたいことを突き進んで有言実行している人は素敵で芯から強い人だと思います。そんな頑張って突き進んでいる元スタッフ近チャンのアートの展示会に行ってきました。宮沢賢治の作品のイメージを題材にした展示会です。仕事も誰よりも頑張る頑張りやさんです。今回選ばれ少しずつ夢にむかっている彼女をみると自分も励まされます。近チャンありがとう。
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-19 14:03

作戦会議

f0096926_173644.jpg

ミーティング後飲み会に。仕事場以外で話すと普段思っていることなどが聞けて有意義な時間となりました!
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-18 01:07

バイク

f0096926_12305114.jpg

やっと国際免許がとれたのでせっかくとったバイクの練習を休みにしたいと思います!
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-17 12:30

ブタグリル

f0096926_6422231.jpg

これビトンに欲しい!
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-16 06:42

友達

f0096926_6411592.jpg

久しぶりに友達にも会えてとてもよい時間を過ごせました!わざわざ会いに来てくれた友達に感謝
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-16 06:41

チョコバナナ

f0096926_63807.jpg

車に入れといたらチョコレートが溶けてしまった。またまたバナナがあって付けて食べたらめちゃうま。これでもしチョコレートが溶けてしまっても大丈夫!そういうことなのか?!…
[PR]
by mesi-diary | 2009-09-16 06:38