<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!

f0096926_161403.jpg

f0096926_1614012.jpg

かわいいプレゼントありがとうございます!早速バスルームに置きました。○きー!とってもいい匂い。ありがとうございます(^O^)
[PR]
by mesi-diary | 2009-08-31 16:14

ありがとうございます!

f0096926_1348137.gif

f0096926_1348128.jpg

すごく忙しかったのにケーキを用意してくれていてめちゃめちゃ嬉しかったです!みんなありがとう
[PR]
by mesi-diary | 2009-08-30 13:48

^^

f0096926_12564261.jpg

〇美ちゃん!ハッピーバースデー!!足つぼ気持ちよかったねー^^





f0096926_12552390.jpg

そして、もらったプレゼントはこんな感じで家の一角に置かせてもらったよ。とっても良い匂いでかわいいです。ありがとう!!
[PR]
by mesi-diary | 2009-08-29 12:55

香港足つぼ編

f0096926_12372041.jpg


あまりマッサージってやったこと無いのですが、足つぼ初チャレンジ。足マッサージが一番気持ちよいかも。ここは足つぼというよりは足マッサージ。長くあるいた足の疲れがスッととれて、個人的に大満足。しかも50分1500円ほど。日本に比べるとすごく安い。最終日に違う店に連れて行ってもらいましたがここは最初のより本格足つぼ系。思わず声が出てしまった。が、相当気持ちいい。でももみ返しがある人や人それぞれなので分かりませんが、個人的には足つぼヒット。

ナイトマーケットで、初めての占いもしてもらう。80パーセントくらい当たってたー!いいこと言われたから信じちゃお!都合のいい私。
[PR]
by mesi-diary | 2009-08-29 12:52

香港

f0096926_12182517.jpg

香港は忙しい街。喧騒。そんな街柄がエレベーターに出てます。写真なので分かりませんが超高速。時間はお金。ですね。でもお年寄りや子供にはあまり優しくないかも。





f0096926_12234967.jpg

ナイトマーケットはアジア独特の文化ですね。とっても楽しい。交渉次第でほとんどが半額になる。実際のところいくらなの??活気があって変なものがあって歩いているだけでとっても楽しい!!ジャンクフードにも驚かされる。





f0096926_12284553.jpg

フルーツジュースは贅沢にフルーツをいっぱい使っているから全部おいしい。いっぱいおいしいフルーツが安価で食べれるなんて超幸せ。亀ゼリー入りのマンゴージュースは健康にも舌にも◎
そういえば、中国は太ってる人をほとんど見かけない気がしました。ガイドさんいわく食事中のお茶がいいそうですね。あったかいとこがポイントだそう。油っぽいものが多いのに痩せてるのは、そのせいなんでしょう。でも全体的に健康への関心がとっても高い国だとも思いました。漢方いろいろ知ったらはまりそう。
[PR]
by mesi-diary | 2009-08-29 12:35

香港買い物

f0096926_1254640.jpg


f0096926_1251951.jpg

買ってもらいありがとうございます!!桂花茶って個人的に気になったので。匂いが結構強烈で、緑茶などのお茶と少し混ぜて飲むそうです。早速試してみます。きんもくせいみたいな香りかなー。





f0096926_1251917.jpg

ナイトマーケットで購入。これって香港か?チベットって言ってたけど。。。〇美ちゃんとおそろいで購入。瞑想道具らしい。瞑想なんてしたこと無いけど!でも不思議な音がなっていい感じです。いつかめちゃめちゃでかいのが欲しい。それはかなりいい。
[PR]
by mesi-diary | 2009-08-29 12:05

香港の思い出

まず、旅行中お店を回してくれたアルバイトスタッフの皆様のおかげで充実した思い出が作れました。本当にありがとう。また、おいしいところや、旅の穴場にいっぱい連れて行ってもらい貴重な経験ができました。ありがとうございます。明〇さん、世界のツアーコンダクターもできますね!!


f0096926_11393793.jpg

お金はこんなんでした。同じ金額でも紙幣だったり、硬貨だったりするのもあってしばし混乱。でも国独自の紙幣は面白いですね。結構カラフルでした。



f0096926_11393790.jpg

香港は高層建物ばかり。古い建物も高層。地震が無い国だからできるんですね。古い建物は味があって興味深かったです。台風のときは大丈夫なのか?!停電のときエレベーターに閉じ込められる率高すぎ。全部高層ビルだからー



f0096926_11393742.jpg

かえる




f0096926_11393729.jpg

豚の足。これ食べてたんかー




f0096926_11393724.jpg

オウム。トーチェ(多謝ーありがとう)っていってはった。かわいい。
[PR]
by mesi-diary | 2009-08-29 11:39

???

f0096926_1009.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2009-08-20 01:00

ROGO

ミルウォーキーのビールメーカーPABSTのデザインを拝借。

f0096926_11414577.jpg


                 ↓↓↓↓↓

f0096926_11431040.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2009-08-19 11:46 | お店

おやき

f0096926_2349625.jpg

初おやきを作る。教わる。パンとか餃子を作るみたいでした。
[PR]
by mesi-diary | 2009-08-16 23:49