<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スタッフの対応

f0096926_3423692.jpg

パソコンの電源が着かなくなりスーパーメカニックめ○ちさんに治してもらい返ってきたのですが、有料ソフトは再度インストールが必要。でトライしたところ限度数以上のパソコンにインストールされているとのことでエラーメッセージ。使えない…
おいおい…早速カスタマーセンターに電話。事情を話すと他のインストールされているパソコンから転送するしかないといわれる。そんなのは面倒くさいし実際他の人が使っているパソコンから転送したらその人使えなくなっちゃうわけだし。気を取り直しダメ元でもう一度電話。他のスタッフがでて同じ質問をしたところ、すんなり認証番号ゲット。最初の人、単なる意地悪だったのか~?スタッフのお客様に対する対応はある程度統一されているべきだと思うのですが、統一されていなくて良かった例でした(笑)ラッキー
[PR]
by mesi-diary | 2009-07-30 03:42

沖縄2日②

f0096926_9385732.jpg

f0096926_9385752.jpg

その後、お腹がすきたーんむでご飯をご馳走になり11時からミーティングに参加。たーんむでこの時頂いたのが中味汁(もつのスープ)定食。さっぱりしていて臭みもなくとても美味しかったです。たーんむのスタッフの方たちもいい感じのスタッフがそろっていて良いお店だなと思いました。ミーティングの後に連れていってもらった居酒屋も面白いアイデアがいっぱい詰まったお店で勉強になりました。
[PR]
by mesi-diary | 2009-07-25 09:38

沖縄2日目

f0096926_918522.jpg

f0096926_918517.jpg

f0096926_918545.jpg

ホームセンターのメイクマンへ。お店のエアコンを買いに行きました。取り付け代まで混みで39800円ってめちゃめちゃ安い!売っていた植物もシダ植物や椰子、サボテンなど南国特有の物が多く見ていて楽しかったです。その後たーんむの近くの道の駅でランチを食べた後ビーチにいって珊瑚の箸置きを拾いに。
[PR]
by mesi-diary | 2009-07-25 09:18

沖縄1日目

f0096926_23503338.jpg

f0096926_2350338.jpg

f0096926_23503466.jpg

f0096926_23503438.jpg

f0096926_23503444.jpg

年に二回の女の子の日が始まりました。体が大きいと出血も多く大変です。今回は預かってもらうことが難しかったため、そんなスエルも共に沖縄たーんむへ.完成してから初めてお邪魔したのですがスタッフの皆さん、お料理、内装外装全てにおいてとても感動しました。指揮して下さっている三○さん本当にすごいと思いました。田芋の定食、そば、豚丼などランチにご馳走になりましたが勉強になることばかりでした。おまけに皆既日食まで体験でき、幸運でした!真っ暗までとはいきませんでしたが辺りがだんだん暗くなりはじめ日食を見る装置がなかったため、テレビが警告していた失明の恐怖に耐えながらもその雰囲気を肌で感じる事が出来ました。日食のあとはずっと一階整理のお手伝い。少しはお役に立ててればよいなと思いました。
[PR]
by mesi-diary | 2009-07-22 23:50

歯は命

f0096926_1123222.jpg

歯医者の定期的検診へ。ホット安心。虫歯なし。近所の森田歯科に通うようになってからフロスの習慣が身につきました。フロスやってない人オススメです。めんどくさいけど習慣になると意外といけます。やったあと気持ちいいし。スエルのもおとしたろ~
[PR]
by mesi-diary | 2009-07-16 11:23

ドッグラン

f0096926_18511444.jpg

久しぶりに代々木公園ののドッグランへ。犬が少なくちょっと残念でした!!
[PR]
by mesi-diary | 2009-07-13 18:51

殿

f0096926_026823.jpg

宮本さんオープンおめでとうございます!初日にしてあんなに入るなんてすごすぎ!しかもお店の感じも◎(^O^)でとっても良い店ですね!!お疲れ様です!!!!
[PR]
by mesi-diary | 2009-07-08 00:26

ビトン

f0096926_1221333.jpg

ビトンのスタッフ全員で仕事後焼き肉を食べに行きました。韓国、中国、インド、ウズベキスタンから来たとってもよいスタッフ達です。しかし、ビトンはインターナショナルだなぁ~
[PR]
by mesi-diary | 2009-07-06 12:21