<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お土産

f0096926_17343889.jpg

お土産ありがとう。山羊のミルクでできている石けんとクッキー頂きました!匂いがとっても良くてバスタイムが楽しみです!おかえりー
[PR]
by mesi-diary | 2009-06-26 17:34

焼きタケノコ

f0096926_148438.jpg

実家の庭に生えてたのをもらい焼いてみたら美味しかった瀨毎年生えてきてありがたい。
[PR]
by mesi-diary | 2009-06-25 01:48

300円居酒屋

f0096926_1531587.jpg

仕事終了後スタッフと全て三百の居酒屋へ。お客様が結構入っていてびっくりしました。出しているもの三百円にしてはしょぼくなく学生の多い馬場では支持されると思いました。スタッフも感じがよかったです。
[PR]
by mesi-diary | 2009-06-18 15:31

チャリ

f0096926_16402948.jpg

出勤途中チェーンがはずれ治らず遅刻.迷惑かけてしまいすみません!修理にださないと…
[PR]
by mesi-diary | 2009-06-11 16:40

ルーキーズ

f0096926_1661521.jpg

ドラマも見たことがなかったんですが相当面白かった!笑えて泣けます(^_^)
[PR]
by mesi-diary | 2009-06-10 16:06

休日

f0096926_1223411.jpg

映画を久しぶりに見た後アルバイトスタッフと飲みました。この子のパワーはすごい!
[PR]
by mesi-diary | 2009-06-05 12:23

水漏れ

f0096926_1635025.jpg

出勤すると床が水浸し…おっきいバケツ置きました
[PR]
by mesi-diary | 2009-06-03 16:35