<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

book

f0096926_2344755.jpg


この本面白かったです。サーフィンの本ではなく、ビジネス本です。
[PR]
by mesi-diary | 2009-03-30 23:06

world baseball classic

またまた幸運なことに野球の試合を見に連れて行ってもらいました。雰囲気、盛り上がりやばかったです。たどり着くまで渋滞がすごく、道が進まず、試合終わっちゃうんじゃないかとみんなで心配してましたが、ちょうど4回くらいに到着。グッドタイミング。最後にいい経験ができました。いちろーすげー。一番上の席だったんですが、双眼鏡で選手を眺め喜んでいました。ドジャースタジアムは丘の上にあり、終わった後夜景が360度一望できとても素敵でした。スタジアムもとってもきれいでクリアに見えました。あーのどが痛い。感動をありがとーー上の席からの写真です。
f0096926_13119100.jpg
f0096926_1314394.jpg
f0096926_131670.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2009-03-25 01:34

出会い

f0096926_3571556.jpg


ハリネズミの子供ってこんなに小さい栗みたいなのに入ってるんですって。めちゃかわいい。最近幸運にも素敵なな人達に出会い仲良くなりました。私アンラッキーのサイクルから抜け出したようです!やった!最近良いことが続いています。免許もようやくとれた!おい、時間かかりすぎ。。。
[PR]
by mesi-diary | 2009-03-24 04:01

musya

f0096926_13464184.jpg
f0096926_13465626.jpg


トーランスにある居酒屋さん、”むしゃ”へ。週末だったからもありますが、とても込み合ってました。待ってるお客様が数組。口コミでも評価がよく、ザガットにものってました。印象は、丸八でした。料理も、雰囲気も東京の居酒屋さんといった感じ。おいているものもお酒から、料理から、メニューから、東京の居酒屋さんでした。元気のよい店員さん、店内もきれいで、でもごちゃごちゃしてる感じが居酒屋っぽくて活気がありました。海老マヨ、普通に美味しい。このでかいチーズに入ったリゾットは、目の前で取り分けてくれたのですが、見かけよりは味は。。でしたが、パフォーマンスが面白い。あ、これ、もう普通なんですかね。東京では。日本人と、外人さんが半々くらい入ってました。
[PR]
by mesi-diary | 2009-03-16 13:54

chabuya

友人のおすすめの、west LA にあるラーメン屋さんにいったところ、平日なのに行列。日本人以外のアメリカ人も並んでました。お勧めはとんこつか、塩だったので、とんこつを注文。味は普通に美味しい、日本によくある、とんこつラーメン屋さんでした。日本の美味しいラーメン屋さんが店だしたら、どんな行列ができてしまうんだろうかと、思いました。店内はカフェっぽいモダンなつくりにしてあって、雰囲気は良かったです。日本に本店があるそうです。隣が、しゃぶしゃぶ屋さんだったのですが、そこも結構にぎわっていました。別の日リトル東京に行ったときもラーメン屋さんの行列。不景気でどこも景気が悪く、がらがらな店が目立ちますが、ラーメン屋さんは景気がいいみたいです。
[PR]
by mesi-diary | 2009-03-10 02:24

トラブル

ここのところ、ついていない!昨日は車が突然止まり、AAA(ジャフみたいなの)におせわになり、パソコンもウイルスのほか家の無線ランか何かに問題があるみたいで、さらにお金がかかるとのことなので、あきらめました。インターネットをするのに相当時間がかかって、いらついてしまう。。。この文章を書くのも3回目。なぜなら、回線がいきなりシャットダウンしてしまい、書いている途中で、ページかかわってしまう。あ、なんて、ついていないんだろう。こんなときは、良いことを想像してついていないことから抜け出したいと思います。とりあえず、ブログの写真は載せることができませんでした。
[PR]
by mesi-diary | 2009-03-05 12:25