<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

サンタモニカ

f0096926_1310347.jpg


海はいつもいっている千葉、茨城より汚かったのが残念。でも雰囲気が、最高。ただいるだけで上がる。
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 13:11

サーフボード

f0096926_1373273.jpg


なにやら私も中古のボードを売ってもらえることに。気合入れて頑張りますっ。
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 13:08

愉快な仲間たち

f0096926_131542.jpg


近所に鹿の親子発見!天然孔雀もきれいに羽広げてます。その後山に入ると熊の親子に遭遇。ミニサファリパーク状態。熊はさすがにリアルに怖かった。
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 13:05

欲しいもの

f0096926_1258532.jpg


これ!!でも無理。近所にも巨大なサボテンがあるおうちがあるんだなー。これ、抜いたら怒られる!?
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 12:59

朝のハイキングゥ~

f0096926_12531316.jpg


これから3時間かかるともしらず・・・。でもやっぱり、早起きはお得。帰ったときには足ガクブル←高井さん
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 12:54

POP

f0096926_12474891.jpg


これは見るより食べるのがすき。
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 12:49

働き者

f0096926_1243974.jpg


ロスのディンタイフォンでもメキシコ人が、めっちゃ働いていました。土佐さんがメキシコのお母さんとおばあちゃん、娘は働き者って言ってたけど、お父さんも働き者です。アメリカでは裏方の仕事はほぼメキシコ人がやってるようです。
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 12:45

一日の始まり

f0096926_12223596.jpg


ここのスーパーでサラダバイキングブレックファ~スト~。健康っぽい。盛り付けいまいちですが、いろんな惣菜があってすきなのチョイス。レジを出ると食べれるテーブルと椅子があって、そこで朝食を食べている人たち。このスーパーにはオビース(病的デブ)な人は一人もいなかった。。。
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 12:39

プレーリースタイル

f0096926_12382625.jpg


こんな家に住んでみたい。英語はよく分らなかったけどフランクロイドライトの建築物ツアーは見る価値あり!です。彼のこだわりが、面白い。家族を大事にしていたんだなー
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 12:39

プレーリースタイル

f0096926_12343346.jpg


こんな素敵な家に住んでみたい。英語は全然分らなかったけどフランクロイドライトの建築物ツアーは面白かった。行ってみる価値ありです!
[PR]
by mesi-diary | 2008-09-28 12:37