<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マルハチTシャツ

f0096926_1656921.jpg

お客様からよくその牛のTシャツは売り物ですか?!売って欲しいんですが?!と聞かれます。密かに人気があるTシャツをスタッフが着ているのはいいですね!
[PR]
by mesi-diary | 2008-07-29 16:56

メープルティー

f0096926_843018.jpg

お土産でメープルティーをいただきました。紅茶好きの我が家は早速いただきました。香りは甘いメープルの香りで飲んでみるとバニラのような風味で美味しい&リラックスできます。Nさんありがとうございます!お帰りなさい
[PR]
by mesi-diary | 2008-07-27 08:04

f0096926_4191295.jpg

あまりの暑さでDOWN?!白目むいちゃってます
[PR]
by mesi-diary | 2008-07-26 04:19

資料集め

f0096926_22565322.jpg

お台場にある東京国際交流館で留学に関する資料集め&相談をしに行きました。
[PR]
by mesi-diary | 2008-07-24 22:56

毎日の業務お出迎え

f0096926_95582.jpg

先日ミーティングで決まったスタッフみんながお出迎えする毎日の業務を今日から実践!恥ずかしがっているスタッフもいましたが活気づいていいですねとの声もあがり、毎日続いて日常業務になったらもっとお店の雰囲気がよくなると思いました。
[PR]
by mesi-diary | 2008-07-24 09:55

パスポート取得

f0096926_12584892.jpg

f0096926_12584895.jpg

パスポート申請に行ってきました.連休明けというわけで長蛇の列…夏は旅行者も多く混み合っているようでした.
[PR]
by mesi-diary | 2008-07-23 12:58

帰省

f0096926_15461828.jpg

先日帰省したときの模様。そろそろ野菜などが収穫できるようになっていておばあちゃんの作った野菜を沢山採りました.90歳を越えたのにこうやって野菜を作ったり元気に歩けるのは毎日新鮮な食材を食べているからなのでしょう!おばあちゃんいつまでも元気でね!
[PR]
by mesi-diary | 2008-07-15 15:46