<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

残念だったこと

f0096926_4221758.jpg

最近残念だったこと.ロッテリアのダブル絶品バーガーを食べたこと.一個500円近くもするのに美味しくない&小さい( ̄○ ̄;)
[PR]
by mesi-diary | 2008-05-30 04:22

パイナッポー

f0096926_910403.jpg

沖縄産のパイナップルを頂きました。酸味がちょうどよくとても美味しかったです。しかも驚いたのがこのパイナップルから発する匂いがとても強くいい匂いを漂わせていました。Mさん、ご馳走様でした!!
[PR]
by mesi-diary | 2008-05-29 09:10

相撲

f0096926_15332670.jpg

f0096926_15332640.jpg

人生初の相撲を見に国技館に連れて行ってもらいました。席につく前に200円の(安い!)ちゃんこをいただき相撲気分満喫!ちゃんこってお相撲さんたちが食べてるだけあって太りそうなものかと思ったらお野菜たっぷりのとってもヘルシーで美味しいちゃんこでした.席に着いていざ鑑賞。テレビで見るのとは全く違い,迫力があり独特な雰囲気を味わえました。審査員に貴乃花親方がいて間近で見れ,ミーハーな私はちょっと感動!日本の国技である相撲を生で見れて嬉しかったです。よい休日ありがとうございました!!
[PR]
by mesi-diary | 2008-05-21 15:33

そばパスタ

f0096926_924236.jpg

お土産にもらったそばパスタを頂きました!まいうーでしたo(^▽^)o
Oちゃんご馳走様でした!
[PR]
by mesi-diary | 2008-05-16 09:02

茶色のボーダーコリー

f0096926_224052.jpg

伊豆のビーチ沿いに茶色のボーダーコリーが散歩しているのを発見!珍しかったので思わずパシャリ(^ε^)かわいかった~
[PR]
by mesi-diary | 2008-05-08 22:40