<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トイプードル×ミニチュアダックス

f0096926_2045915.jpg

お店にトイプードル×ミニチュアダックスの子犬の里親を探す張り紙が張ってありめちゃ可愛い。飼っている妄想をずっとしている(^o^;)
[PR]
by mesi-diary | 2008-04-27 20:45

イライラ

f0096926_2040479.jpg

最近ストレスがたまってるのか帰って来るとこんな状態なことが…すえるの反抗期
[PR]
by mesi-diary | 2008-04-27 20:40

国立代々木競技場

f0096926_19272732.jpg

今日たまたま近くを通ったのですが,浜崎あゆみのライブがあるらしく国立代々木競技場の周りは異常なほどの人で溢れかえっていました。
[PR]
by mesi-diary | 2008-04-08 19:27

狂犬病予防接種

f0096926_19224612.jpg

もう一年たつんですね~注射を打たれた張本人はうんともわんとも言わず刺されたことも分からないっぽいです(^_^;)鈍感な子
[PR]
by mesi-diary | 2008-04-08 19:22

ビトンへ

f0096926_1844833.jpg

渋谷の韓国人スタッフとビトンへ!いつ行っても美味しい(*^_^*)2人ともご満悦.ご馳走様でした。
2人とも夢があって勉強,仕事頑張っていてすごいと思いました。いつまでも勉強する気持ちがあることはいいことですね!
[PR]
by mesi-diary | 2008-04-02 18:44