<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トレーニング

f0096926_1949387.jpg

ゲージから出してのお留守番をトレーニング中。今のところ成功しておりますがまだまだ心配ら~生理がきてからずい分と落ち着いておとなしくなってきました。
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-27 19:49

小火

深夜隣のビルの間に小火が発生し一時道玄坂が通行止めになるなど騒然としましたが一大事にならず本当に良かったです。ビルの間からかなり火が上がっているのを見て、一瞬頭が真っ白になりました。偶然にも通りがかった人が消防の方で一緒に消火活動に協力して下さいました。放火なのか原因は分かりませんがこれを機にもう一度火の管理をしっかりするようにしたいと思います
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-24 17:05

花粉

f0096926_8242046.jpg

とうとうこの季節がやってきてしまいました。。。早速50日分の薬をもらいにお医者さんに行ってきました.
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-23 08:24

奇跡

f0096926_0551145.jpg

携帯を海でなくした。他の電話でかけたら途中までコールしていたのに途中で圏外に.充電切れ…辺りは暗くなってきて視界も悪くなり最悪の状態。記憶を頼りに行った所を行ったり来たりするがない。諦めて帰ろうとして車に乗り込み何メートルかいったら奇跡的に見つけてもらった。本当に嬉しかった(T_T)皆さんなくしものには気を付けて下さいね!
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-21 00:55

スエルが大人に…

f0096926_55222100.jpg

成犬になり,ただいまオムツをしています.が,すぐ剥がしてしまうのでした.
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-17 05:52

北海道二日目③

f0096926_2258179.jpg

f0096926_2258174.jpg

f0096926_22581765.jpg

スノボの後はすし善に連れて行ってもらいました。ここで初めて鮭児を食しました!何万匹に一本しか取れないという鮭児は鮭と言うよりトロという感じで絶品でした。鮭児を頬張るTさん^^板長に聞くと北海道の市場では鮭児は一本11万円の値が付けられていたそうです。高っ!!
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-14 22:58

北海道二日目②

f0096926_8503921.jpg

そういえばスキー場で食べた味噌ラーメンは味の時計台よりうまかったです。スープまでペロリと
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-14 08:50

北海道二日目

f0096926_847255.jpg

朝早く起きて何年ぶり!?かの産まれて四回目くらいのスノボにチャレンジ.バンケイスキー場へ。宮本さん!連れて行ってもらった時の感はなかなか思い出せず転んでばかりでしたよ!筋肉痛が…もともと予定はしていなかったのですが突然行くことが決定してとても楽しかったです。また機会があったら行きたいです.
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-14 08:47

北海道一日目④

ごだいの干物は本当に美味しかったです。特にキンキは脂がのっていて濃厚な味でその骨や皮でだしをとった最後スープは絶品。幸せと思う瞬間でした!素材が全て最高です。オススメは何ですかと聞くと全部ですが特に…と説明してくれた店員さん。全てに自信を持って提供しているということですね。全て自信がもてる物を提供したいです.ここでは写真取り忘れましたヽヽヽ
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-14 08:39

北海道一日目③

f0096926_443395.jpg

f0096926_443370.jpg

f0096926_443382.jpg

f0096926_443393.jpg

f0096926_443397.jpg

雪祭りを一周した後小樽へ雪あかりを見に行きました.幻想的で小樽の街の雰囲気にとても合っていると思いました。小樽で気づいたのですが前に比べると道路に雪が全くありませんでした.
[PR]
by mesi-diary | 2008-02-14 04:43