<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コソ連

仕事上がりに自由が丘にあるノアというライブハウスでジャンベの練習しました。初めてライブハウスに行って練習しました。途中何度となく眠気に襲われながらも楽しかったです。
f0096926_1350941.jpg
f0096926_13501517.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2007-10-27 13:51

happy birthday

お誕生日おめでとうございます。^^また来年あのケーキにチャレンジっ
f0096926_13315036.jpg
f0096926_13315947.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2007-10-25 13:30

スパムおにぎり

f0096926_12444540.jpg

丸めていたらお米の量がハンパなく多い横綱級のができてしまった!けど美味しかったです.満腹
[PR]
by mesi-diary | 2007-10-24 12:44

f0096926_1844385.jpg

f0096926_18443848.jpg

今日は満月らしく海に照らされた月の光が幻想的でとても綺麗だった。写真では分かりにくいですが。夕焼けの空も◎私は東京にいると空をみることがないからもったいないな~
[PR]
by mesi-diary | 2007-10-23 18:44

野菜ジュース

f0096926_1264357.jpg

よく野菜不足を補おうと野菜ジュースを買うのですが衝撃的事実(〒_〒)ある雑誌に書いてあったのですかビタミンCはほぼ0で野菜使用料は検証方がないみたいです。表示してある数値は嘘なのでしょうか?!今まで普通にジュースを飲んでいたってことですね…
[PR]
by mesi-diary | 2007-10-22 12:06

けんいん犬

f0096926_935824.jpg

これ以外と登り坂なのですが頑張ってます。
[PR]
by mesi-diary | 2007-10-21 09:35

HACCI ハッチ

f0096926_13403050.jpg


友人から最近もらった美容用のはちみつHACCI。まだ使ったことないんですが、すごくいいみたいです。肌に付けたりお茶に入れたりして使うもよう。前にテレビで見たのですが、養蜂場の女性オーナーが出ていて、彼女は毎日はちみつを食べているそうです。彼女は60歳ほどでしたが肌が驚くほどきれいで60歳には見えませんでした。ハチミツには、肌にいい成分が、詰まっているんですね。素敵なプレゼント、ありがとう!!使った感想は後ほどアップします。
[PR]
by mesi-diary | 2007-10-20 13:54

かっぱ橋

f0096926_13284734.jpg


かっぱ橋にお店の備品を買いに行きました。益子にも近いうちに行く予定ですので、何か足りないものがありましたら、メールください。
[PR]
by mesi-diary | 2007-10-19 13:28

交番写真展

f0096926_1519681.jpg


お店の常連さんのルイさんの写真展へ大手町にある東京サンケイビルへ行きました。彼はフランス人フォトグラファーで今回日本の交番ばかりををテーマにした作品を10月19日までここで展示しています。私たちが異国の土地の風景を見て何か感じるように彼にとっても交番のある日本の風景は気に止めるものなのでしょう。街の外観にあったように建てられている交番とかがあって面白かったしとても写真が綺麗でした。とても楽しかったです。
[PR]
by mesi-diary | 2007-10-18 15:20

立ち食い寿司

f0096926_17334988.jpg

渋谷に新しくオープンした立ち食い寿司に寄りました。新店舗の向かい辺りにありにあります。気軽に入れてちょこっと食べて出れて気軽な感じがよいと思いました。ネタも美味しかったです。シャリも人肌で美味しかったです。値段は高くもなく安くもなくといった感じです。立ち飲みが流行ったみたいにこういった店が増えるのでしょうか?!気軽に入れるといった感じが受けそうだなと思いました。
[PR]
by mesi-diary | 2007-10-16 17:33