<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お花

f0096926_23301220.jpg

誕生日祝で友人から花束もらいました。嬉しくて写真取りました!ありがとう(T_T)
[PR]
by mesi-diary | 2007-08-24 23:30

ジャンベ

友達の紹介でジャンベを習い始めました。すごくすごーく楽しいです。リズム感がよくなればよいなー!
f0096926_16172664.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2007-08-24 16:17

ドックラン

f0096926_163482.jpg

f0096926_1634851.jpg

再び代々木公園のドックランへ行ってきました!この前もあった方が何人かいました。近くに住んでいてよく来てるんだろ~なという感じです。車で行ったのですが帰り道スエルがまさかのゲロゲロで車の窓が閉まらなくなるハプニングが!!
[PR]
by mesi-diary | 2007-08-23 16:03

完全に落ちてます

f0096926_15203643.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2007-08-22 15:20

スイカ

f0096926_21494096.jpg

f0096926_2149406.jpg

お盆で実家に帰りました。おばあちゃんがスイカや色々な野菜を作って待っていてくれました。このスイカはおばあちゃんの3分の1の重さがあります.おばあちゃんいつもありがとう。実家では温泉に行ったり友達と会ったりゆっくり過ごささせてもらいました。ありがとうございます。
[PR]
by mesi-diary | 2007-08-16 21:49

炭豚豚 たんとんとん

f0096926_21193397.jpg

f0096926_21193383.jpg

Tさーん!この前行ってきましたよ!言っていた通り安くて美味しかったです。ゴマダレでも食べたい感じです。かんこうすジュースお気に入りです。
[PR]
by mesi-diary | 2007-08-15 21:19

水風呂

f0096926_483111.jpg

この暑さで、わんこも水風呂に入ってご機嫌(*^_^*)チルアウト中でごさいます。皆様、連日暑い日が続いておりますが体調など壊さぬようお気をつけ下さい!
[PR]
by mesi-diary | 2007-08-09 04:08

みんみん蝉

f0096926_142386.jpg

散歩中に旦那様がみんみん蝉を捕まえてきました。近くて蝉の鳴き声を聞くと耳が痛くなるほど大音量なんですね。思わずムービー撮影。ターコイズブルーの綺麗な色をしていました。夏の1コマでした~
[PR]
by mesi-diary | 2007-08-08 14:23

コムイン 英会話カフェ

f0096926_1058552.jpg

恵比寿にある英会話カフェに行ってきました。こんなところにカフェがあるの?という感じのビルの五階にあり入るときは躊躇しました。一時間1000円でネイティブの外国人さん1人を囲んで何人かで会話をするという感じです。インターネットで英会話教室を探していたら見つけたのですがとてもリーズナブルで気軽に行けて、いいと思いました。初めていきましたが、楽しかったのでまた行きたいと思います。
[PR]
by mesi-diary | 2007-08-07 10:58

スパイスティー

f0096926_10395934.jpg

スリランカで購入したまま忘れていたスパイスティーを発見!早速飲んでみました。こんな暑い夏にはちょっとスパイシーなこんな紅茶がオススメです。個人的に大好きです。
[PR]
by mesi-diary | 2007-08-06 10:39