<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

社員セミナー

”若手社員研修”のセミナーに行ってきました。10時30分から17時までの丸一日のセミナーでした。当たり前の基本的なことを再確認できたセミナーでした。当たり前のことができて、初めて一人前で、そういう基本的なことができない人には、進歩はありません。挨拶や、整理整頓、時間厳守など、当たり前のことですが、実際レジ周りなど汚いしできていません。自分でそういう基本的なところを、もう一度見直してみて、よりよい店にしたいと思いました。みんなが、基本的なことが当たり前にできる店にしたいです。これは、めいとうさんがいつも言っていることですね。とても大事なことだと再確認しました。このセミナーに参加して、よかったと思います。
f0096926_22344271.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2007-06-13 22:35

夏メニュー

夏らしく、TIKIをメニューに入れました。TIKIとは、ポリネシアー帯の先祖崇拝信仰を象徴する神様の木彫りこと。
f0096926_2157205.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2007-06-12 21:53

紅南高梅酒

f0096926_23453978.jpg

大阪で行われた梅酒グランプリで一位をとった梅酒です。数に限りがあるきれいに色づいた紅南高梅のみを使って作られました.梅をそのままほおばったような贅沢な一品!今週と来週お勧めでやっておりますのでぜひお試し下さい。
[PR]
by mesi-diary | 2007-06-02 23:45