<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

笑う猫

f0096926_5531423.jpg

友達から送られてきました。かわいいから~
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-31 05:53

まんてん

f0096926_23355523.jpg

中目黒にあるホルモン屋のまんてんに渋谷の元スタッフとN尾と食べにいきました。新宿の再生工場で働いていた人が出しているそうです!なかなか美味しかったです。接客もしっかりしていて気がつくというか.小さい規模ですがよい店だと思いました。
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-30 23:35

春のビックスェル(うねり)

f0096926_19513218.jpg

我が家に大きなうねりがやってきた。スェル(*^o^*)新しい家族だ
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-26 19:51

f0096926_20392463.jpg

友人の結婚式に行ってきました。お休みをいただいて感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-24 20:39

小さな幸せ

f0096926_18453033.jpg

今にもはじけそうな桜のつぼみ。もう咲いているのもちらほら.思わず止まって写真撮ってしまいました!桜が咲き始めると嬉しくて幸せな気持ちになりますね~
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-23 18:45

久しぶりの再会

f0096926_19425886.jpg

f0096926_19425828.jpg

ミーティング終了後行ってきました!自転車集積所.担当のおじさんの話によると今撤去すごくやってるらしく昼はほぼ毎日やってるそうです.夜の7時とか8時も気をつけてとのこと.バイク,自転車通勤の人は要注意ですね!
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-22 19:42

ヘッドスパ

f0096926_9245455.jpg

駒沢にあるヘッドスパに行ってきました。マッサージ最高だし頭すっきり!肩の方まで念入りにマッサージしてくれます。1ヶ月に一回位通いたくなりました~
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-21 20:24

久々の海

f0096926_164919.jpg

体調を崩してから行けなかった海に行ってきました。久しぶりだったのですぐに筋肉痛。帰りは食堂ひろせへ。この店では普通で注文して二人前位あるボリューム。うまく撮れなかったけどこのイカ刺身定食の量すごい!サンマは2匹のってきます.それなのに680円。申し訳なくなるほど。海が近い千葉ならではなのでしょうか!動いていっぱい食べてよい休日でした(^-^)
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-20 22:23

美豚

f0096926_2248965.jpg

f0096926_22481052.jpg

昔の渋谷店スタッフと美豚へ!K田様いつもご馳走様です。スタッフの方みんな感じがよくレベルアップしていました。店内入った瞬間活気があってほぼ満席状態。日頃頑張っている成果が出ていると思いました。美味しいので行ってしまうんですよね!ご馳走様でした(^-^)
[PR]
by mesi-diary | 2007-03-19 22:48

ネティポット

鼻の穴が気が真っ黒。空気の汚れた都会で暮らすにはこれは朗報!

YouTubeでこんなネティ実演ビデオを見つけた。

花粉症の人にももってこいではないか!!東京にいると鼻の汚れ気になりますよね。それだけ空気が汚いんですね。まだ、購入してないのですが、近々買ってみよう。ビデオ見てみてください。結構痛そうだけどどうなんだろ。感想はまた、後日アップしまーす。
f0096926_1428561.jpg
f0096926_14296100.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2007-03-18 14:34