サーフポイント

ハワイはサーフィン天国。いつも波があり、ビギナーから上級者までいつでも楽しめる。こんな島は他にないですね。ノースは、巨大な波で、到底私が入れるところではないというイメージでしたが、冬以外は場所を選べば私でも入れるイージーな波があります。むしろ、今回はノースより、サウスのほうが波があったほうが多かったです。
冬のノースはサーフィンに興味がある人もない人も十分楽しめます。巨大な波の壁のてっぺんから人が飛び降りる超エキスパートが(自殺行為だろ??)世界中集まって独特の雰囲気が流れます。それを見ているだけで十分楽しいです。興味があったら是非。まだまだ夏の波だったので私でも今回はノースにいけたというわけです。

今回入った場所は
南は ワイキキ、ロックパイル、ポップス
北は チャンズ

今までに入ったことがないポイントに色々いけて楽しかったです。まず海がほんとにきれい。その分、浅いところはリーフが見えてとってもこわいですが(笑)。今までいけなかった波などいけるようになって自分なりに上達したのを感じてやってて良かったって、思います。なかなか上達しないのがサーフィンなので、ほんの少しの上達でもかなり満足できる私なのです。また目標を立てたので、それに向けて頑張るぞ!海は雰囲気がとっても好き。ハワイのロコはなんて素敵なんだろうかとため息がでます。自然にシェイプされて素敵な笑顔。かっこいいです。
f0096926_11415641.jpg

[PR]
by mesi-diary | 2010-10-27 11:42
<< ディナーショウ、スリフト、アン... その3 >>